FC2ブログ

てっぱんさん [teppan SUN]

十勝忠類の山のなかに鉄板焼屋さんがオープンしました。

カテゴリー:スタッフの日常

写真

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真

入院中の誕生日

昨日から緊急入院のあすなさん。

お客様からたくさんのメッセージが届きました。
ありがとうございます(^ω^)

お得意様が、一升餅を病院まで届けてくださいましたので、機嫌の良いところをみはからって、背負わせました❗




おもちを不思議そうにぷにぷにしていたあすなさん(笑)
いつもの元気がなかったので、座ったままですが、今後とも、あすなが食いっぱぐれませんように、神様、仏様、お客様、どうぞよろしくお願いします(^ω^)

プレゼントも一緒に届けてくださいました(^ω^)
あすなは幸福者の人気者(*^^*)
わざわざ届けてくださり、ありがとうございました(^ω^)



あすなは、現在、アスペールという連続吸入装置をつけ、発作と戦っております。私は、寝ずの番(笑)



お店情報、あすな情報は随時更新致します。

何はともあれ、あすな1歳おめでとう🎉
たくさんのあすなのお祝いメッセージ、ありがとうございました❤

1日も早く元気になり、皆様の前でとびきりの笑顔が見せられるよう、今はゆっくり休むことに専念させていただきます。

おやすみなさい☀
スポンサーサイト
写真

忠類小学校2年生親子レク

7月15日(水)に、忠類小学校2年生の親子レクがありました。

2年生は学校でドッチボール&カレー作りでした。

まず、ゼリーを作りました♪








冷蔵庫にしまってから、体育館でドッチボール♪
参加していたので、写真はありません(笑)

それから、家庭科室に戻り、カレーを作りました。
ハラハラドキドキしながら、見守りました。


あすなはいつも人気者♪


おいしいカレーができたので、お店で頑張っているパパにも、おみやげにもらって帰りました♪

ガラムマサラをいっぱいかけて(笑)

お店をやりながらだけど、また来年も絶対来るからね。
親子レク楽しかったです♪
写真

アナログ人間だもの(笑)

実験→失敗(笑)

Facebookに連動するのってどうやるんだ?
本借りたけどまだまだわからんことがいっぱい!!(笑)

ブログにいいねのボタンつけるのもわからん!!

ワカルヒト教えてくだせい!!

写真

参観日いってきました♪

6月30日(火)、忠類小学校の低学年の参観日!!

小学校3年生のひなは、理科の実験で体育館です。




みんな元気で走り回ってましたー!

2年生のめいは、音楽の授業♪
体を使ったリズムのお勉強♪
楽しそうにみんな笑ってたなー。


保健室のメッセージ。
なんかキャッチーで気に入ったのでとってきました。



二階の理科室の前の廊下には、化学好きな私のつぼが…(笑)

金属標本だってー!(笑)

うちの子供たちは、みんなすくすく育っているなーってしみじみ思った1日でした。

写真

いいお天気の日曜日♪



今朝は職人ゆうぢが長女のみほの髪を切ってからの出勤です。



青空のした、自宅のバルコニー!と言えばかっこいいけど、犬小屋の前で散髪です♪



真ん中の小学生組は、お隣のお友だちとママさんとプールへgo!!
朝7時から、水着を着こんで待ってました(笑)
晴れてよかったね♪



お昼ごはんに素麺をゆでたら、私も出勤します♪

いい天気の日曜日♪
みなさん、のんびりしにきてくださいね。

てっぱんさんで待ってます♪


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。