てっぱんさん [teppan SUN]

十勝忠類の山のなかに鉄板焼屋さんがオープンしました。

ログ:2016年01月

写真


写真

大雪のため本日も臨時休業です(*´・ω・`)

本日は、大雪のため臨時休業となりました。

昨晩遅くに、美唄からなんとか帰還した職人ゆーぢは、今朝もはよから、除雪しております。

が、間に合うはずもなく、臨時休校となった中学生のみほ、冬休み最後の日の小学生のひなとめい、みんなで頑張っています!

さあ今日は、家から出られるかな?(笑)



営業を再開したら、新発売します!

『チョコレートシェイク』400円です。

雪がやんだら食べに来てねー(o´Д`o)ノ゙

写真

臨時休業のお知らせ



15日(金)に、緊急入院となった主人のお母さんですが、本日18日(月)退院が決まりましたので、お迎えに行ってきます。

そのため、てっぱんさんは、本日18日(月)は、臨時休業とさせていただきます。



明日19日(火)から、通常営業です。
急なお休みが重なり申し訳ありません。

どうぞよろしくお願いします(´ー`)ノ



※ナウマンは昨日生まれたてっぱんさんの非公式キャラクターです(笑)

忘れた頃に変身するかもしれません(笑)

写真

今日から通常営業です!

連絡遅くなりました。
昨日は寝てしまいました(笑)

店長のまぉです(^ω^)

予定通り本日から通常営業しています。

主人のお母さんは、命に別状はなく、1週間~2週間で退院の予定だそうです。
退院の際、また休むことになるかもしれませんので、チェックしてくださいね。

そして、1月は『でっかいぎょうざ1個増量キャンペーン』を繰り広げております!

普段5個入り500円のところ、1月は、6個で500円です!



写真

本日は臨時休業です!

明けましておめでとうございます。

のっけから申し訳ありませんが、本日は、主人の母の緊急入院のため、臨時休業とさせていただきます。

てっぱんさんは、1月8日より通常営業となりましたが、連日大盛況でありがとうございます(^ω^)

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします(´ー`)ノ

昨日夜半に、消防より電話が入り、主人のお母さんが、倒れたのこと。
夜中には砂川の病院から電話で、命には別状のない様子でしたが、詳しい病状は病院で説明するとのこと。
緊急入院なので、主人は今朝早くお見舞いにいきました。

明日からは、通常営業の予定ですが、主人からの連絡を待って、本日もう一度更新させていただきます。

あすなは元気でーす!




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
