FC2ブログ

てっぱんさん [teppan SUN]

十勝忠類の山のなかに鉄板焼屋さんがオープンしました。

写真

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真

本日の営業は午後15:00までとさせていただきます!

こんにちは。
突然の猛暑続きですが、皆様いかがお過ごしですか?

てっぱんさんは、店内も30℃越えの猛暑です(笑)

厨房は40℃くらいありますょー(;´д`)(笑)

そんな中、本日は午後15時までの営業とさせていただきます。



ご連絡遅くなってしまい申し訳ありません。
お問い合わせいただいたお客様、本当に申し訳ありません。

本日8月5日(金)は、我があすなの通う忠類保育所のなつまつりです。
あすなは、さくらんぼ柄の甚平を来て参加します。
職人は、鉄板を連れて、フランクフルトを焼くお手伝いをしに行きます!

そんなこんなで本日は15:00までの営業となりますので、ご了承くださいませ。

また、8月のおやすみカレンダーが間に合っていないので、先にお休みの日をお知らせします!

8月7日(日)~8月14日(日)までの1週間、てっぱんさんの夏休みとさせていただきます。

毎年、休みすぎ!とお叱りを受けますが(笑)、地元が十勝でないこと、子沢山であることを理由に、8月と1月は1週間の連休をいただいております。

また、昨日4日(木)青木家待望の第5子の妊娠が無事確定いたしましたので、今後、体調不良や、おうちの方が多忙すぎるときなど、ピョコピョコ臨時休業になることも増えるかと思います。



ので、定休日をひそかに(笑)、木曜日、祝日、他不定休とさせていただいてました(笑)

どうかどうか、お越しの際は、ブログ、Facebookのチェック、事前の電話をお願いします。

十勝に子供を増やそう!と私もたくさん声かけをしてきました。
仕事をしながらで不安、上の子のお世話が不安、経済的に不安、皆様の躊躇をお聞きしましたが、私が仕事をしながら、笑顔で楽しい子育てと、妊婦生活を送り、けして裕福ではない暮らしに負けず(笑)、無事に第5子を無事出産し、たくさんの人々の理解と協力を得て、お店を経営することが、十勝の女性の不安を少しでも減らし、次の子供を産んでみたいな❤という希望と勇気に繋がればと、陰ながら思っています。

スポンサーサイト
写真

コメントの投稿

secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。