てっぱんさん [teppan SUN]

十勝忠類の山のなかに鉄板焼屋さんがオープンしました。

写真


写真

2月17日22:58元気な男の子が産まれました!


17日(金)22:58 元気な男の子が産まれました!

体重3104g 身長47cm
名前は今考え中です❤(^人^)

店入院のため、職人がママの仕事をしてくれていますので、昨日に引き続き、
本日19日(日)も臨時休業とさせていただきます!

今週のスケジュール↓

19日(日)…臨時休業
20日(月)~22日(水)…営業時間11:30~15:00
23日(木)、24日(金)…定休日

25日(土)からの営業については、またおってご連絡致します(^人^)



現在の長男くん☀
けっこういい男でしょ?

でわまたー(^ω^)

写真

コメントの投稿

secret

みつかえる ⇒ たこやき凄い

2017/03/12 Sun|14:02|URL|EDITtop

ねぎ沢山美味しかったです。
ご馳走さまでした。
今後とも宜しくお願いします。
バイク乗りみつかえるてした

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
