FC2ブログ

てっぱんさん [teppan SUN]

十勝忠類の山のなかに鉄板焼屋さんがオープンしました。

写真

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真

定休日は食べ歩き!!久呂無木

毎週木曜日は定休日のてっぱんさんですが、
いつも休んでいられないのが現実です(笑)

今日も仕入れに帯広へでるので、昨日からお昼はどこで食べようか、スマホで検索し、

二人とも天ぷらが食べたいね♪ということになり、検索しまくった結果、

天ぷら専門店が帯広にはない!ということに…(あるかもしれませんが、調べられなかったです)

そして、定休日が木曜日以外で、ランチタイムにあいていることが条件!

検討したあげく、天ぷらが美味しそうなそばやさんに決定!

これがあたりでしたね。

久呂無木(くろむぎ)



でっかいえび天におどろきましたが、写真とるの忘れました…(笑)

私は天ぷら盛りたライス、
職人ゆうぢはかき天ざる、

かきの天ぷらなんて、初めてでしたが、おいしかった!(写真はやっぱりわすれました)

普段、ブログ書き慣れてないので、いいところ写真忘れちゃうんです…(笑)

毎日更新するために、写メのくせつけなきゃな…

うちの店の食べ物もまったくとってないじゃないか!!(笑)

まーのちのち撮ります♪

くろむぎさん、とってもおいしくて、店員さんも元気で優しい、そして、縁側のある古民家で、ジャズが流れてる!!



大好きなそば茶で食後の余韻を楽しむ職人ゆうぢ。



私たちの座った広い座敷から見える、オーディオコーナー。

和洋折衷で、好みです、こーゆーの好きなんです。



洋館風の席もありました♪


また来ます♪
とってもゆっくりできました♪
ありがとう。くろむぎさん♪


そして、仕入れもあと少し!!
頑張ります!!

行ってきまーす♪

スポンサーサイト
写真

コメントの投稿

secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。