FC2ブログ

てっぱんさん [teppan SUN]

十勝忠類の山のなかに鉄板焼屋さんがオープンしました。

写真

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真

30日は、長女(みほ)の体育祭でした♪

一生懸命はしってました!!



二人三脚的なものがたくさんあって、見ていておもしろかったぜょ♪(笑)

今年はあすながちいさいので、参加できなかったけど、タイヤ奪いという競技にぜひとも参加してみたいものだ(笑)

親子でタイヤを奪いあう競技で、ひきずり回してました。
女子組は親が振り回されてたので、いやいや、振り回してやりたいな♪と(笑)

最近の若者は力もちなのかな?

男の子組はおもいっきり子供たちが振り回されてたので、そうでなくちゃと思いました♪

次女(ひな)は私のとなりで観戦!!



三女(めい)はひとりで前の方で応援!!(笑)



四女(あすな)は、強風により顔をだせず、苦しそうでした(笑)

帰りにみかづきふくろうさんにいったのだけど、急いでいてまたもや、写真をとるの忘れました(;A´▽`A(笑)

かわいい木造の建物でした。
こんどいったら絶対写真とるからねー!!

残りわずかなパンをほぼ買い占めて、
帰り際には、Facebookの本を貸してくれました♪

なんて優しいの☆

ありがとねー♪
Facebookページとやら、研究中であります!

近い未来にデジタルの波にのったてっぱんさんがみられるかもねー!!

若い世代よ!!もうちょっとまっててねー!!(笑)

スポンサーサイト
写真

コメントの投稿

secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。