てっぱんさん [teppan SUN]

十勝忠類の山のなかに鉄板焼屋さんがオープンしました。

写真

スポンサーサイト

写真

昨日のお客様

あすなを抱っこで上手に寝かしつけてくれた山田さん親子☆



粉ものが大好きだそうで、帯広市内からはるばる来てくださいました。

渾身のたこやき、お好み焼きをおほめいただき、職人ゆうぢも上機嫌でございました。

また会える日を楽しみにしています♪

こんな出会いがあるから、やめられないんですよねー♪

いい日だったな♪
ありがとー♪
スポンサーサイト
写真

コメントの投稿

secret

じゅん ⇒ いつの間に…

2015/06/01 Mon|18:09|URL|EDITtop

ブログ〜(*゚艸゚*)ミタミタイッキヨミ
元気そうで何より(^_^)
私にも美味いスムージー作ってよねー!
ゆーじによろしく!

まぉ ⇒ はろー

2015/06/05 Fri|16:49|URL|EDITtop

スムージー作るぜょ。
何にするー?
気を付けておいでね♪
道中きっとねむねむだわ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
